カード決済機能のバージョンアップ、PAY.JP Partner企業

まめわざで採用しているカード決済サービスPAY.JPのバージョンアップに対応し、カード入力フォームの安全性が向上しました。Partner企業ページへの掲載と合わせてご紹介いたします。

カード決済機能のバージョンアップ

まめわざでは、買い物フォーム・注文フォーム・宿泊予約フォームなどでカード決済が利用できます。
このカード決済機能のバージョンアップを行い、カード入力フォームから次図のように変わりました。
このバージョンアップにより、カード決済機能を利用した上記フォームの安全性が向上しました。

PAY.JPバージョンv2

まめわざでは、カード決済機能としてPAY.JPを採用しています(利用にはPAY.JPとの契約が必要です)。
今回の更新は、セキュリティ向上の観点でPAY.JPが行ったバージョンアップによるものです。
PAY.JPとご契約済みの方には、バージョンv2へのアップデートの案内がPAY.JPから直接あったかもしれません。
今回のバージョンアップはこれに沿って行い、完了しておりますので、お客様の方で行う作業はございません。

PAY.JP Partner企業

「PAY.JP Partner企業一覧」としてまめわざをご登録いただきました。
https://pay.jp/partner/company

今後の開発について

現在、ネットショッピング機能のリニューアルを検討しております。
その他、カード決済関連の機能の改善に取り組んで参ります。今後ともご利用のほどお願い申し上げます。