まめわざのお支払いにクレジットカードが使えます

まめわざの有料プランのお支払いはこれまで銀行振込のみでしたが、この度カード決済がご利用頂けるようになりました。

まめわざの有料プランの新規お申込み・契約更新・オプションのお申込み時にご利用いただけます。
カードはVISA・Master・JCB・American Express・Diners Club・Discoverがご利用いただけます。

ご利用方法

申込みフォームからのお申込み

まめわざにログイン後、右上の三本線アイコン内の「ご利用プラン」から有料プランへのお申込みをご利用いただけます。

このとき「お支払い方法」欄で「クレジットカード決済」を選択すると後ほどカード決済用ページ(以下で説明)をお送りします。

メールでのお申込み

有料プランのお申込みや契約更新をメールでご依頼いただいた場合もカード決済をご利用いただけます。
メールの場合は、メール本文にてカード決済をご希望の旨、ご記載をお願いいたします。
後ほどカード決済用ページ(以下で説明)をお送りします。

カード決済用ページの使い方

お申込みをいただいてから、お支払い金額などの情報を予め入力し、お客様専用のカード決済用ページを用意してメールでご案内いたします。

まずはメールで届いたカード決済用ページのアドレスをクリックして表示して下さい。
宛名や金額などが表示されますので、その内容を確認し、カード情報(カード番号・セキュリティコード・有効期限・名義)をご入力の上、決済を完了して下さい。

カード情報は、決済代行サービスPAY.JP内に保存され、まめわざには保存されません。
PAY.JPはカード情報を扱うサービスで、高セキュリティのため、安心してご利用いただけます。

カード決済機能について

まめわざでは、PAY.JPのカード決済機能を簡単に利用できる機能を開発しております。
今回のまめわざ自体のカード決済はその機能の第1段としてご案内をしております。機能の一般提供まで今しばらくお待ち願います。

2018/6/26